冬期休暇

2019.12.28 お知らせ

こんにちは、井上です。

さて明日12/29(日)から1/5(日)は冬期休暇となります。お間違えのないようご注意ください。

みなさん、今年はどんな一年でしたか?それぞれに思うところはあるかと思いますが(チュー)、なにか直したいところが見つかった人は、その気持ちを忘れずに来年に克服できるよう励んでください。

私個人的には、まずまずかなと…まぁ80点くらいでしょうか?(笑)広告作成や入試説明会の資料、夏期講習や冬期講習の新教材など、新しく手掛けたことが多くて大変でしたが、そこそこいいものができたのではと思っています。来年以降は(チュー)それらの更なるブラッシュアップと、他にも新しくしたいものもあるので、それらをきちんとした形にしてみなさんの力に(チュー)変えられたらなと思っています。待ってろよボーイズアンドガールズ!!(チュー)

来年はネズミ年ですね。さっきからチューチュー聞こえますが、気にしないでおきましょう。もう少し頑張れ、イノシシくん!

では皆様、それぞれに良い一年を迎えられるようお祈り申し上げます。

新年にまたお会いしましょう!
sungrove

資料請求・体験
のお問い合わせ
受付時間:各教室16:30~